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2011年9月『小さい会社のための、今すぐ低予算で出来る新規事業とは?』〜5年で年商10億円の新規事業を目指す方へ切り口を語る!〜

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  1. 小さい会社ならではの逆転の発想とは?
  2. 自信を持て!効果的な自社の強みの見つけ方
  3. 粗利益100%!ノウハウの外販という選択
  4. 引き算式で作る低コストな新サービスの作り方
  5. お客の声を聞くな!お客に事業を作ってもらえ!
  6. うるさいお客に尽くして、高粗利益事業を作ろう!
  7. (演習)他社向けに勝手に新規事業を企画

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2011年10月『新規事業は、失敗しない方法を覚えなさい!』〜2時間参加するだけで、不安と疑問はスッキリ解消!〜

  イメージQ1.新規事業の初心者ですが、何から始めればいいのですか?
Q2.新規事業で成功するための秘訣はありますか?
Q3.注意すべき新規事業の失敗ポイントはありますか?
Q4.アイデアは、どうすれば見つかりますか?
Q5.低コストで立上げが可能な新規事業はありますか?
Q6.異業種へは進出してもいいのですか?
Q7.参入すべきかどうかの判断基準はありますか?
(演習) 事例をもとに新規事業成功の秘訣を考える。

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2011年9月『小さい会社のための、今すぐ低予算で出来る新規事業とは?』〜5年で年商10億円の新規事業を目指す方へ切り口を語る!〜

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  1. 小さい会社ならではの逆転の発想とは?
  2. 自信を持て!効果的な自社の強みの見つけ方
  3. 粗利益100%!ノウハウの外販という選択
  4. 引き算式で作る低コストな新サービスの作り方
  5. お客の声を聞くな!お客に事業を作ってもらえ!
  6. うるさいお客に尽くして、高粗利益事業を作ろう!
  7. (演習)他社向けに勝手に新規事業を企画

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2011年8月『すぐやる人になるための仕事のやり方・考え方』〜5年で年商10億円の新規事業を目指す方へ切り口を語る!〜

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  1. すぐやる思考で年収を5倍にした男の正体とは?
  2. はじめの第一歩はこうして踏み出せ!
  3. ネットをやめて身軽な頭にしよう!
  4. 論理も計画も捨てて、感情のまま動け!
  5. 恐怖心を捨てて一歩を踏み出す技術
  6. ToDoリストから解放されよう!
  7. 想定外の時代を生き抜く知恵と心の持ち方

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2011年7月『新規事業は、失敗しない方法を覚えなさい!』〜2時間参加するだけで、不安と疑問はスッキリ解消!〜

  Q1.新規事業の初心者ですが、何から始めればいいのですか?
Q2.新規事業で成功するための秘訣はありますか?
Q3.注意すべき新規事業の失敗ポイントはありますか?
Q4.アイデアは、どうすれば見つかりますか?
Q5.低コストで立上げが可能な新規事業はありますか?
Q6.異業種へは進出してもいいのですか?
Q7.参入すべきかどうかの判断基準はありますか?
(演習) 事例をもとに新規事業成功の秘訣を考える。

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2011年6月『新規事業担当者のための、おいしい企画の作り方・見つけ方』〜2時間参加するだけで、企画に悩む心はスッキリ!〜

  1. : 他の顧客は捨てろ!  
    : 過剰な機能はなくせ!
    : 他社とは異なるポジションを獲れ!
    : ”今すぐ”市場を開拓しろ!
    : リアルとWEBを組み合わせろ!
    : 独自の経済圏を作れ!
    : 無料にしても儲けろ!
    「フォーカス式」企画の視点  
  2. 「引き算式」企画の視点   
  3. 「逆張り式」企画の視点     
  4. 「リアルタイム式」企画の視点 
  5. 「クロス式」企画の視点     
  6. 「コミュニティ式」企画の視点 
  7. 「フリー式」企画の視点

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2011年5月『小さい会社のための、今すぐ低予算で出来る新規事業とは?』〜5年で年商10億円の新規事業を目指す方へ切り口を語る!〜

  1. 小さい会社ならではの逆転の発想とは?
  2. 自信を持て!効果的な自社の強みの見つけ方
  3. 粗利益100%!ノウハウの外販という選択
  4. 引き算式で作る低コストな新サービスの作り方
  5. お客の声を聞くな!お客に事業を作ってもらえ!
  6. うるさいお客に尽くして、高粗利益事業を作ろう!
  7. (演習)他社向けに勝手に新規事業を企画

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2011年4月『新規事業は、失敗しない方法を覚えなさい!』〜2時間参加するだけで、不安と疑問はスッキリ解消!〜

  Q1.新規事業の初心者ですが、何から始めればいいのですか?
Q2.新規事業で成功するための秘訣はありますか?
Q3.注意すべき新規事業の失敗ポイントはありますか?
Q4.アイデアは、どうすれば見つかりますか?
Q5.低コストで立上げが可能な新規事業はありますか?
Q6.異業種へは進出してもいいのですか?
Q7.参入すべきかどうかの判断基準はありますか?
(演習) 事例をもとに新規事業成功の秘訣を考える。

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2011年3月『新規事業担当者のための、おいしい企画の作り方・見つけ方』〜2時間参加するだけで、企画に悩む心はスッキリ!〜

  1. : 他の顧客は捨てろ!  
    : 過剰な機能はなくせ!
    : 他社とは異なるポジションを獲れ!
    : ”今すぐ”市場を開拓しろ!
    : リアルとWEBを組み合わせろ!
    : 独自の経済圏を作れ!
    : 無料にしても儲けろ!
    「フォーカス式」企画の視点  
  2. 「引き算式」企画の視点   
  3. 「逆張り式」企画の視点     
  4. 「リアルタイム式」企画の視点 
  5. 「クロス式」企画の視点     
  6. 「コミュニティ式」企画の視点 
  7. 「フリー式」企画の視点

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2011年1月『新規事業は、失敗しない方法を覚えなさい!』〜2時間参加するだけで、不安と疑問はスッキリ解消!〜

  1. 小さい会社ならではの逆転の発想とは?
  2. 自信を持て!効果的な自社の強みの見つけ方
  3. 粗利益100%!ノウハウの外販という選択
  4. 引き算式で作る低コストな新サービスの作り方
  5. お客の声を聞くな!お客に事業を作ってもらえ!
  6. うるさいお客に尽くして、高粗利益事業を作ろう!
  7. (演習)他社向けに勝手に新規事業を企画

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2011年1月『新規事業は、失敗しない方法を覚えなさい!』〜2時間参加するだけで、不安と疑問はスッキリ解消!〜

  Q1.新規事業の初心者ですが、何から始めればいいのですか?
Q2.新規事業で成功するための秘訣はありますか?
Q3.注意すべき新規事業の失敗ポイントはありますか?
Q4.アイデアは、どうすれば見つかりますか?
Q5.低コストで立上げが可能な新規事業はありますか?
Q6.異業種へは進出してもいいのですか?
Q7.参入すべきかどうかの判断基準はありますか?
(演習) 事例をもとに新規事業成功の秘訣を考える。

 

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